読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリアネイルショットの口コミと効果

水虫の中でも最も完治が困難だとされている爪水虫!爪水虫の人は必見です!爪水虫治療の専用ジェルである、クリアネイルショットについての口コミと効果を調査。その有効性を検証します。

クリアネイルショットに関する悪い口コミは信じていいの?

f:id:secondhandcar:20170517133914j:plain

 

クリアネイルショットについて調べると、良い口コミと悪い口コミの2つあることが分かります。「良い」と評価しているものには「効果があった」「キレイになった」という内容が多く、「悪い」と評価しているものには「効き目が感じられない」「全く変わらない」という内容が多いです。

真逆の内容に「本当のところどっちなの!?」と突っ込みたくなりますが、実は悪いと評価している方のほとんどは爪水虫の症状に対して使用期間が短いことが効果を実感できない原因になっているのです。

 

いろいろな口コミがあるけれど、結局真実は?

通常、爪水虫を改善するのに最低でも3か月、平均では6カ月ほど掛かると言われています。また症状が進み、爪の形そのものが変形している方はさらに長期化してしまうことが多いです。

悪いと評価している方の口コミを見てみると、大半が2週間~1カ月未満で判断しています。これでは使用期間が短過ぎ、効果を感じられなくて当然です。

逆に良いと評価している方の中には「最初は効果が感じられなかったけれど、1か月経ってから少しずつ改善がみられた」「2週間ほどは全く変化が見られず半信半疑だったけれど、1本使い終わった後に娘からキレイになったと言われた」など、だいたいの方が最初は効果を感じられずにいましたが1カ月以上経ってから効果を実感しています。

 

クリアネイルショットを使用する際は、変化が見られなくても1か月は使い続けてみてください。途中で止めてしまうと今までの努力が水の泡となり、爪水虫を改善するせっかくの機会を自分で手放すことになります。

 

天然の竹酢液が効果を発揮

クリアネイルショットに使われている竹酢液は、竹炭を焼く過程で蒸発した気体を冷やすことで生成されますが、抗酸化作用や抗菌作用、また痒みを抑える作用などがあることが分かっています。

天然の成分なので、副作用もなく誰にでも安心して使える商品です。特に肝臓が悪くて飲み薬が使えない方にも最適で、妊娠中や授乳中の方にとっては、胎児や赤ちゃんへの影響を気にすることなく使用できるところがありがたい商品です。

 

しかしながら、どの塗り薬でも一定数発生する副作用である、皮膚のかぶれには注意しなければなりません。クリアネイルショットに含まれている成分をチェックして、アレルギー反応が出そうなものがあれば、パッチテストをしてみるのもいいでしょう。

塗って治す商品で【爪水虫専用】を謳っているものは、クリアネイルショットだけです!