読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリアネイルショットの口コミと効果

水虫の中でも最も完治が困難だとされている爪水虫!爪水虫の人は必見です!爪水虫治療の専用ジェルである、クリアネイルショットについての口コミと効果を調査。その有効性を検証します。

クリアネイルショットには口コミ通りの効果はあるの?

f:id:secondhandcar:20170408163753j:plain

クリアネイルショットの口コミは、ネット上で良く見かけますが、そのほとんどは、『クリアネイルショットは効果があります』とか、公式サイトの通り『81%が効果を実感』とか、『浸透力特化型製法だから爪の中の白癬菌にも届く』などと書いてあり、クリアネイルショットを売りたいだけの広告のようになっています。

 

私の妻は、爪水虫を患っているときに妊娠したので、どうしても赤ちゃんが産まれてくるまでに、爪水虫を治してやりたいと思い、ネットで有効な方法を片っ端から調べ上げました。

 

当時病院で言われたのは『出産して授乳まで済んだら飲み薬で治療を始めましょう』だった

f:id:secondhandcar:20170411151817p:plain

もちろん病院にも行きました。産まれてくる赤ちゃんに水虫をうつしたくないので、どうしても産まれる前に、妻の爪水虫を治したい!と先生に懇願したのですが、先生から言われたのは、「爪水虫は原則、飲み薬でしか治りません」と、「妊婦さんには、胎児に悪い影響が出るので、飲み薬を処方できません。授乳を終えたら治療に入りましょう」、でした。

絶望的....

 

そんな時ネットで見つけたのが【クリアネイルショット】

そのころは、『爪水虫を治療するための塗り薬は無い』と言われていました。治すには飲み薬しかないと....

じゃあ妊婦さんや授乳中のお母さんには、爪水虫を治す術はないのか?という思いでネットでググりまくって見つけたのが、【クリアネイルショット】でした。

 

ネット上では売りたい気持ち丸出しの広告のようなブログばかりが乱立していましたが、公式サイトを見て『これに託そう』と思えたのです。決め手としては、

  • 開発・販売をしている北の快適工房さんの開発理念(びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しないこと)に感銘を受けたこと
  • 北の快適工房さんを運営している北の達人コーポレーションが【東証一部上場企業】であること
  • 【全額返金保証制度】が付いていること

 

クリアネイルショットを購入して使い始めました

藁にも縋る思いで、クリアネイルショットを注文しました。とりあえず15%OFFになる『3か月毎お届け基本コース』を選びました。

 

f:id:secondhandcar:20170410100836p:plain

使用法は説明書の通り、

  • 入浴後の清潔な状態で薬を適量塗布
  • 1日1回で良い
  • 薬を塗ったらしっかり乾燥させる

これだけを守って、妻は毎日継続しました。

 

多くの人は2週間から1か月で、症状の進行が抑えられていることを実感する、ということでしたが、私の妻に限っては、初めの2か月はほとんど効果が見られませんでした。

 

『やっぱり爪水虫は塗り薬では治らないんだ』と、ほとんど諦めていましたが、最後の1本が残っていたので、それからも塗り続けました。

 

すると、3か月目の中頃から、新しく生えてくる爪がキレイになっていることを確認できたのです。他の人よりも、効果が出るのが遅かったのかもしれませんが、しっかり実感することができました。

 

残念ながら、写真などはありませんが、妻の足の爪は、すべてキレイな爪に生え変わりました。

クリアネイルショットを使い始めて1年後のことです。

 

出産には間に合いませんでしたが、赤ちゃんに水虫をうつすこともなく、無事に完治できてよかったと感謝しています。

 

クリアネイルショットで爪水虫が治る人もいれば、治らない人もいると思いますが、試してみようか迷っている方がいるなら、すぐに諦めず、ある程度の期間はじっくり根拠く取り組まれることをお勧めします。 

公式ホームページはコチラ