クリアネイルショットの口コミと効果

水虫の中でも最も完治が困難だとされている爪水虫!爪水虫の人は必見です!爪水虫治療の専用ジェルである、クリアネイルショットについての口コミと効果を調査。その有効性を検証します。

クリアネイルショットの効果や治療期間

f:id:secondhandcar:20170408163753j:plain

クリアネイルショットの使用を始めてから1週間後、販売元の北の快適工房さんよりメールをいただきました。

 

メールの内容は、前回のブログでご紹介した、『実感いただくための正しい使い方』と今回ご紹介する『治療期間の目安と効果の出方』についてです。

 

どのくらいの期間使ったら健康的な爪になるの?

手と足の爪では伸びる速さが異なり、手の爪は1か月に平均で3mm、足の爪は1か月に平均で1mm~1.5mm、ほど伸びます

 

あくまで平均であり、個人差はありますが、足の爪は手の爪に比べて、伸びるスピードが2~3倍も遅く、完全にキレイな新しい爪に生え変わるには、半年~1年以上かかるのが一般的ですので、長期戦になります。

 

ですが、1日1回、正しい使い方でケアしていただければ、結果はおのずとついてきます。

悩み解消に向けて、頑張って取り組んでいきましょう。 

 

クリアネイルショットの実感のステップ

STEP1 2週間~1か月

現状の進行が抑えられているのが、目に見えて分かるようになってくる。

 

STEP2 1か月~3か月

伸びてきた部分がキレイになっていく。

 

STEP3 6か月~1年

キレイな爪に生え変わっていく。

 

(上記はあくまでも変化の目安です)

 

クリアネイルショットには爪の成長をサポートする成分が含まれていますので、早い段階で良い実感を得られる方も多くいらっしゃいます。

 

焦らず、コツコツ続けて、あなたの爪に根深く潜伏している、しつこい悩みのタネを徹底的に追い出していきましょう。

 

また、爪のハリやツヤも健康的になってきますが、悩みのネタは、床・スリッパ・公共の施設など日常生活のあらゆるところに潜んでいますので、使わなくなってしまうと、また爪の悩みを繰り返してしまいます。

キレイな状態になっても、この状態をしっかり維持するために継続的なケアをしていきましょう

 

クリアネイルショットの使い方

クリアネイルショットを購入すると、正しい使い方を書いたパンフレットが、一緒に同封されてきます。

また、どのくらいの分量のジェルを使えば良いかが、一目で分かるように、クリアネイルショットの容器に、大きさの目安がプリントされています。

f:id:secondhandcar:20170410100836p:plain

 

使用上の注意点

1日1回、入浴後もしくは足全体を洗った清潔な爪になじませてください。塗布する際には、容器の先端部分が爪・皮膚に直につかないように、内容物をのせてから、手でなじませてください。また、なじませた後は手に香りが残りますので、石鹸などでしっかり洗ってください。