クリアネイルショットの口コミと効果

水虫の中でも最も完治が困難だとされている爪水虫!爪水虫の人は必見です!爪水虫治療の専用ジェルである、クリアネイルショットについての口コミと効果を調査。その有効性を検証します。

クリアネイルショットの効果的な使い方を実践

f:id:secondhandcar:20170408163730p:plain

クリアネイルショットを購入しました。

商品名は【ボディクリーム】になっているので、中身が爪水虫用ジェルだなんて、誰にも気づかれませんよ。

届いたのは注文から8日後のことです。届くまでに、注文の確認と商品発送のお知らせをメールでいただきましたよ。

 

f:id:secondhandcar:20170408163753j:plain

第一印象は『小さい』、でした。

リップクリームを一回り大きくしたくらいです。

少し鼻にツンとくる匂いがあります。

 

使い始めて1週間ほどすると、販売元の北の快適工房さんから、

【確実に実感いただくため】の正しい使い方と、併せて気をつけていただきたいことをご案内いたします。

というメールが来たので、ご紹介します。

 

実感いただくための正しい使い方

その1

使うタイミングは入浴後の1日1回

入浴後は足が清潔になっている状態であるのはもちろん、爪が柔らかくなっている状態なので、有用成分が浸透しやすくなります

《重要なポイント》

クリアネイルショットをなじませる前は、足をしっかりタオルで拭いてください。爪表面は親油性の膜があり、油に馴染みやすい特性があります。水分がある状態ですと、せっかくの有用成分が十分に浸透せず、実感しにくくなります。

 

その2

なじませる範囲は『爪全体』と『生え際』と『爪と皮膚の間』

悩みのタネは目に見えない、根深いところにまで潜んでいます。爪の気になる部分だけではなく、爪全体、爪の生え際、見落としやすい爪と皮膚の間にも、しっかりとなじませるのがポイントです。

そうすることで、気になっている部分の悩みを解消していくほか、今悩みがない部分への予防にもなります。

 

その3

なじませた後は乾かす

悩みのタネは水分があるジメジメした肌環境を好みます。クリアネイルショットをなじませた後はしっかり乾くまで待ちましょう。より早く実感するためには【悩者タネにとって苦手な環境を作ること】がとても重要です。

 

毎日コツコツ、上記の使用方法でケアすることで、良い変化を実感しやすくなります。

正しい使い方をマスターしましょう。

 

まとめ

クリアネイルショットを購入してみて、このようなサポートメールが来たことにとても驚きました。さすがは東証一部上場企業といったところです。

 

f:id:secondhandcar:20170408163855p:plain

もちろん同封されてきたパンフレットにも使い方は書いてありますので、参考にすることができます。

 

北の快適工房さんの企業理念に、【びっくりするほど良い商品ができた時にしか販売しない】とあるので、クリアネイルショットもびっくりするほど効果が期待できると信じて、根気よく継続して行きたいと思っています。