クリアネイルショットの口コミと効果

水虫の中でも最も完治が困難だとされている爪水虫!爪水虫の人は必見です!爪水虫治療の専用ジェルである、クリアネイルショットについての口コミと効果を調査。その有効性を検証します。

クリアネイルショットの口コミを集めてみたよ

f:id:secondhandcar:20170228120725p:plain

【爪の根深い悩みのための『浸透力特化型』ケア商品】として販売されている、クリアネイルショット。

その口コミを集めてみましたので、一部ご紹介します。

 

表面が滑らかになり艶が出てきた

(40代 女性)

気づいたときには、爪の色が濁り、表面もボコボコ、ガサガサになってしまっていました。恥ずかしいので他人に見せられない....と途方に暮れていました。

そんなとき『クリアネイルショット』を見つけたので、半信半疑でしたが試してみることに。

使っていくうちに、表面が滑らかになってきて艶が出てきました。

しかも、新しく生えてくる爪も、透明感のある状態が保たれていて綺麗になってきたんです。

このまま使い続ければ、素足でも堂々と過ごせるようになれると思います。

悩んでいる人にはお勧めです。

 

誰にもバレないで買うことができました

(20代 女性)

1年くらい前に水虫になりました。恥ずかしくて薬局にも病院にも行けずにいたところ、爪の色がにごってきて分厚く変形してきました。

ショックでしたが、このままでは彼氏と温泉やプールで楽しむことができなくなると思い、ネット検索して見つけたのが、『クリアネイルショット』でした。

ネット経由で購入できたので、家族にも中身を知られることなく治療を始められました。

私の場合は2週間目くらいから効果が出てきて、2か月を過ぎたころにはキレイな爪が根元から生えてきていました。

恥ずかしい思いをすることなく、治療できることにとても満足しています。

 

飲み薬を使ったとしても、爪水虫を完全に治すためには、爪がすべて生え変わるまでの期間が必要となります。小指の爪でも3か月から半年、親指の爪ならば半年から1年くらいでしょうか。

このように長期の治療が必要となる爪水虫を治すには、根気よく治療を継続していくことが大切ですから、数週間で使って効果が表れないときでも、辛抱強く続けていくことが必要だと言えます。

 

最後に男性の口コミをご紹介します。

 

塗るだけで簡単なのに、いい感じ

(50代 男性)

仕事柄、1日中靴を履きっぱなしで、長年爪の悩みを抱えていました。

治そうといろいろな方法を試してみたものの、足は常に蒸れている状態ですので、効果も出ず、諦めかけていました。

でも家族にうつしてしまっては申し訳ない、と思い『クリアネイルショット』を使い始めました。

使い方は簡単、塗るだけで効果が表れて、家族も驚いています。

これからも続けていきたいです。

 

クリアネイルショットを使って、効果を実感できた人は、このような感想を持っているんですね。

これから使用を検討している方は、ご参考にしてみてください。