クリアネイルショットの口コミと効果

水虫の中でも最も完治が困難だとされている爪水虫!爪水虫の人は必見です!爪水虫治療の専用ジェルである、クリアネイルショットについての口コミと効果を調査。その有効性を検証します。

クリアネイルショットってどんな商品ですか?

f:id:secondhandcar:20170228120725p:plain

クリアネイルショットについて

まず、クリアネイルショットってどんな商品なんでしょうか。

それは、爪に寄生している白癬菌の撃退に特化した、爪水虫治療専用のジェルなんです。

 

今まで爪水虫治療に特化した市販薬って無かったですよね?

薬局に行って探しても、水虫治療薬とは書いてあるんですけど、爪水虫専用とはうたっていないものがほとんど....

 

そんな中誕生したのが、このクリアネイルショットという訳です。

 

製造・販売している会社は?

販売元は『株式会社 北の達人コーポレーション』という北海道の会社です。

この会社の化粧品ブランドに【北の快適工房】があり、そこから出ている商品の一つが、クリアネイルショットなんですね。

そしてこの会社の開発ルールは、「びっくりするほど良い商品ができた時にしか販売しないこと」なんだそうです。

消費者ファーストという印象を受けます!

 

製造・販売している会社はなんと上場企業!

また、この『株式会社 北の達人コーポレーション』という会社なんですが、東京証券取引所(市場第1部)および札幌証券取引所の上場企業なんです。

東証一部上場企業だなんて、世間的にも信頼に値しますよね?

 

まとめると、クリアネイルショットは、東証一部企業が、びっくりするほど良い商品ができた時にしか販売しないことをモットーに売り出した、【爪水虫治療専用ジェル】と言うことができます。

 

クリアネイルショットの特徴

クリアネイルショットの特徴は、【浸透力特化型】ということが挙げられます。

 

爪水虫が、最も完治が困難な水虫だと言われている理由の一つは、爪の中に入り込んだ白癬菌には薬が届きにくいからなのですが、この弱点を解決したのがクリアネイルショットという訳です。

 

クリアネイルショットは、爪表面の親油性(油になじむ特性)を持つ膜の特性を利用しているので、成分が奥までしっかりと浸透するように作られています。

f:id:secondhandcar:20170228121801p:plain

 

さらには

今生えている爪をケアしながら、新しく生えてくる爪の健康的な成長をサポートできると言うことなんですね。

 

ここで気になる値段なんですが、

f:id:secondhandcar:20170324132623p:plain

やっぱり、まとめ買いがお得になっていますね。

 

嬉しい全額返金保証付き

クリアネイルショットには、全額返金保証が付いています。

『実感しないまま、あきらめないで欲しい』という思い、爪水虫に悩む、一人でも多くの人に使ってもらいたい、という考えがあるようですね。

 

ただし、返金されるのは、商品1個の代金(税込)のみで、支払い時の手数料や送料は対象外となっています。

 

これなら手軽にお試しできますし、商品に自信があるからできるんでしょうね!